2024 謹賀新年 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

あけましておめでとうございます富士山


今朝、羽鳥さんのモーニングショーテレビ

ダイヤモンド富士富士山

お茶の間の皆さんも画面越しに撮って下さいと

やっていたので笑

撮らせていただきました指差し

今年の元日は最強開運日なので
朝早くから初詣に行ってきました神社



昨年後半生活に大きな変化があり

バタバタしていました

そんな中でもクリスマスインを

お友達としてきたので

また備忘録を書こうと思っていますひらめき





今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう