まだ届かないけど大丈夫かな | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空

まぁ元々ゆるゆるグダグダに書いてますが
最近は更にゆるゆるにガーン

急に思い立って断捨離を始めたり
生活のリズムを少し本当に少し(笑)
見直そうと毎日お弁当作ってみたり
トイ・ストーリー3を見て大泣きしたり
両親のこともあって
私自身が若干情緒不安定滝汗

でもみなさんのブログは拝見してます爆笑
Instagramとかもねウインク

今の目下の楽しみは10月の貸切ナイトラブ
貸切ナイトに絡ませて通常インもします
相方に何がしたい?って聞いたら
ミニーちゃんとハグしたい
と間髪入れず答えました
ハグ出来るかどうかは分からんよと
言っておきましたが
ミニーちゃに会いたいそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ところが肝心の貸切ナイトのパスポートが
まだ届かない滝汗
アメブロでも1週間前に
到着報告している方もいて
たくさんの方が報告してる汗
明日まで待ってみて来なかったら
事務局に電話してみるかなショボーン



早くみんなに会いたいですおねがい