休みの日はスーパー巡り | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんにちは台風

台風の影響で妙な天気です
被害が出ないことを祈ります



みなさんのブログやInstagramで
ディズニーのオマケを見かけるも
田舎過ぎてどのスーパーに行ってもない汗
イオンにすらなかった滝汗
イオンの場合はひょっとしてあったかもだけど
タイミング問題

超地元密着型スーパーに行ったらこれ↓
プーさんのタオルだって~爆笑
しかしスルーしちゃいましたショボーン

そして
花ちゃんのInstagramで見たこれ↓
見つけたビックリ
でももう黒しか残ってなかったガーン
まぁゲットしてきましたけどね照れ

本当はKIRINさんのオマケが欲しいお願い
でも何処にもないよ汗
スーパーに行ったら飲料売場チェックは
しばらく続きますチュー

断捨離してるのにまた物を増やす私
断捨離は無理かもねガーン
相方は既に無理と睨んでるらしい(笑)