初クリップブログはミトミ弟子くん | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございますくもり


朝イチでクリップブログ投稿しようとしたら

上手く出来ずに再投稿も出来ず

最初から書き直しゲロー

朝マックを食べて再度挑戦しております


ミトミ3ループ目

はい、はいまたトップバッター滝汗

でも急かされ感はあまりなかったような

私がいるところまで

小走りで駆け寄ってくれるミッキー先生ラブ

思わず動画撮りながらハイタッチ


「帽子に僕の耳ついてるね~」

「あっ!お誕生日なんだね!」

「おめでとう~」

一緒になって手を叩いて喜ぶ昭和時代ニヤニヤ

カメラマンさんのツーショカメラ

またまた手の置き場問題(笑)

手持ちカメラを撮る時

「バースデーロゼット見せて撮るよ」

言われた通り見せつけて撮影デレデレ


最後に何か語らったけど内容忘れちゃった


この日は珍しくミトミ3ループミッキー

あと1回ループすれば

ミトミコンプ出来たかもニヤニヤ

でも次の予定があったので諦めましたチーン