素敵な頂き物♥️ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは星空
明日から8月
あっという間に時間が過ぎていきます滝汗

バースデーインしたのが
もう遠い昔のように感じます笑い泣き

先日30年来のリア友が
ナイト氏に浴衣を作って送ってくれました
ちょっと貫禄不足なので
お腹にタオルを巻いていますてへぺろ

そして先日ブログにも書きましたが
サプライズが苦手な
ともちゃんからプレゼントラブ
素敵なバースデーカードとロゼットまでラブ
そしてフォトブックまで作ってくれてました
今までの思い出shotや
可愛いダフメイのお写真がいっぱいはぁと
相方が「スゲースゲー」と言いながら
食い入るように見てました(笑)

のんちゃんからもラブ
のんちゃんも
思い出のお写真をアルバムにあげ
この矢印お写真カメラ
のんちゃんとフライングミートした時のだ爆笑

コロちゃんやプッチからも頂き物ラブ
さらにともちゃんとのんちゃんからの物も
コロちゃんがおミートしたお友達
otoさんにも後日
こんな可愛いバースデーシールの
イラストを書いて頂きました爆笑

みんなありがとうラブラブラブ