舞浜便りとミトミ燕尾くん♥️ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは夜空

夜になっても蒸し暑い滝汗
体が悲鳴をあげています

昨日、果樹ちゃんから舞浜便りおねがい
可愛いダフメイのポストカードと
パイレーツスタンプおねがい
そして、お誕生日おめでとうってラブ
果樹ちゃんありがとうラブ



もはや完全に順不同ですが
バースデーインの続きです

ミトミ2ループ目おねがい
この時は2番目ガーン
最初の方は晒し者感満載で嫌

燕尾くんでした~ラブ
お出迎えに駆け寄ってくれる
ミッキー先生はぁと
「ボクの帽子だね!」ってお迎えしてくれた
このこれ↓背中に手をまわしてくれる感じ
やはり紳士だわミッキー先生はぁと
顔面崩壊というより満面の笑みこれ↓
カメラマンさんのツーショカメラ
動画を撮りながらの静止画カメラ
いつも手の置き場に困るツーショ問題滝汗
故に棒立ち状態(笑)

写真がちゃんと撮れてるか
すぐにチェックを促され
ミッキー先生も一緒にチェックおねがい
でもここでスマホを返されたから
この後のハグシーンは動画がありませんえーん
ここが一番撮って欲しかったなぁ~これ↓
まぁ仕方ありませんニヤニヤ