私もこっそり泣いてたマイフレ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございます晴れ

昨日レイトショーで
コードブルー見てきました
コードブルー好きですラブ
でも映画を見た感想は
「んっ!海猿?」でしたニヤニヤ
私個人の見解です


さて、みんなとご一緒したあの日はぁと
そうだったあげ
みんなでマイフレ見てたんだおねがい
と、ともちゃんのブログで思い出す笑い泣き
 写真の順番はきっと不同です
きっとではなく絶対不同だな(笑)
まぁブレブレの写真ばかりなので
載せることも憚られるのですが
載せます笑い泣き
そして貼り逃げ(笑)

正面写真なしニヤニヤ


このダッフィーはぁと
ともちゃんが好きなダッフィーだよね?
ダッフィーはひとりです(笑)






実は私もこっそり泣いてたマイフレえーん

先日この日の思い出を
ともちゃんが素敵な動画にして
みんなに送ってくれたラブ
それを見てまた毎日泣いています笑い泣き



私の住む地域
台風直撃と言われていましたが
案外あっさり過ぎていきました
が、全国的には
大きな被害が出ているところもあり
心配です
被害が拡大しないことを祈ります