バースデーイン♥1日目総括備忘録 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは四つ葉

公式でもハロウィンの発表がありましたねアゲアゲ
今年はいろいろな諸事情でハロウィンのインは断念していたのですが・・・・
あんな可愛いグッズを見ちゃったら
欲しくなるじゃないですか~わー
う~ん、これはクマったなぁ~泣
何か策はないか考えてみます苦笑



さて
バースデーイン3泊4日の1日目
総括備忘録ですはっぴ

無事にアンバサダーホテルに到着し

ラウンジでこの方々とこれ寛ぐキラキラ☆キラキラ☆
ここでバースデーカードいただきましたらヴゅらヴゅ

インして
メイちゃんとダッフィーにご挨拶♥

そして
七夕のウィッシングカードも書いておりましたアイコン3

アンバサダーに戻りシェフミミッキー
ハッピーウィッシュデーセットもゲットハート

シーに戻って号泣しながらCWJを見て
グリーティングドライブで
ミッキー先生から投げKISSをいただくきゃー

念願のミッキーマウスルーム♥♥♥

そして何故か私ではなく
相方が泣くという事態になったこれ

マイアニバーサリーストーリーを終えて
興奮覚めあらぬまま
部屋へは戻らずランドにインるんるん

スゴい数のウィッシングカードでしたわー

ワールドバザールからワンスをチラ見しながらタウンセンターファッションへアゲアゲ
そして相方に買ってもらったこれ


パークで何人か被ってるのを見て
可愛いハートとキラキラハートとキラキラハートとキラキラ欲しいぃ~らヴゅらヴゅ
と思ったのですがシーで探しきれず汗
ここならあるだろうと嬉しい
すぐさま被りましたよ´艸`

そして相方が熱望していた
夜のジャングルクルーズへるんるん
私も相方も断然夜派になりました嬉しい

その後は20分待ちのピーターパンキラキラ☆
5分待ちのホーンテッドマンションキラキラ☆
ところが5分どころか歩いていって
そのまま最初の部屋へ。
そして扉を閉められる・・・・
え~びっくり
私たち2人だけ~!
外へ出るまでずっと2人だけでした苦笑

外に出ると人がまばらヒカリ3号
私が
「まるで閉園みたいじゃない?」
って言うと相方が
「9時57分だから閉園なんじゃない?」
えっ?
    もうそんな時間なん?」
すっかり時間感覚が狂ってましたはっぴ

仕方ない・・・・帰るかへ~
とぼとぼ歩いていると
「もうすぐご案内終了でーす」と声が。
時計を見ると10時5分。
やる気満々だね~ディズニー
なんて言いながらもちろん乗りました
ハニハンハート

やはりランドのアトラクションを攻めるなら夜が断然いいですね嬉しい

アンバサダーに戻って
これも買ってもらっちゃいましたこれ


あとはランドホテルでコンプリートですラブ