ダフメイ2人揃ってドヤ顔(о´∀`о) | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは四つ葉

昨日の記事にたくさんのいいねやコメントありがとうございました嬉しい
みなさんの温かいお祝いの言葉が
またまた私を幸せな気持ちにしてくれましたアゲアゲ
本当にありがとうございます嬉しい




さて
フォトキーも届きましたのでグリレポをアゲアゲ

1日目ルンルン
開演待ちを30分程して
一目散に向かった先はアゲアゲ
シェリーメイハートとキラキラ

何せ4月のインの時は
かなりの待ち時間に
友人と一緒にインだったので
泣く泣く諦め汗会うことが出来なかったので・・・・

ところがこの1日目のメイちゃん
巻き巻きの上になかなかの塩対応で
ヒカリ3号少し心が折れました苦笑

そしてフォトキーの写真を見たらヒカリ3号

このメイちゃんのポーズ笑(ピンク)
「私より前に出るのは許さないわよ」
と言わんばかりのドヤポーズで
思いっきり足踏まれてますきゃー
これを見たら塩対応もぶっ飛び大笑いしてしまいましたアゲアゲ

自分カメラは何気に私に寄り添ってくれてるメイちゃんはあと
塩対応なんて言ってごめんねへ~

メイちゃんとお別れした後は
これまた一目散にダッフィーに会いにるんるん

もぉ~可愛すぎよラブダッフィー♥

私のバースデーロゼットを
スリスリしてくれるダッフィーハートとキラキラ

なんだかダッフィーもドヤ顔´艸`

相方とダッフィー何か語りあってましたきゃぴ♪

そうそうアゲアゲ
「ダッフィー!クリスタル触らせてくれる?」
とお願いしたら快く触らせてくれました嬉しい

「ダッフィーのクリスタル触らせてもらうと良いことあるんだってアゲアゲだから触らせて欲しかったの嬉しいって話したらこれ

ダッフィーめちゃめちゃ照れてました´艸`
そんな姿もとっても可愛いダッフィーでしたラブ