幸せな気持ちでいっぱいのバースデーイン | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは四つ葉

今日は残業でへとへとです汗
夕食はほっともっとのお弁当にしちゃいました´艸`


バースデーインのお話しホールケーキ

3日間のインの間
ずっとこれ身につけてましたアゲアゲ

このバースデーロゼットが
かなり目立つようで
本当にたくさんのキャストさんから
お声をかけていただきました嬉しい

いくつになっても笑顔で
「お誕生日おめでとうございます」
「ハッピーバースデー」
って言われると本当に幸せな気持ちでいっぱいになりましたアゲアゲ

そしてたくさんバースデーシールも書いて頂きましたらヴゅらヴゅ
なかには
「書かせてもらっていいですか?」
とお声かけしてくださるキャストさんもいらっしゃって嬉しかったです嬉

ディズニーの仲間にも
たくさんお祝いしてもらいましたきゃー











グーさんには
黄門様の印籠なみに
ロゼットを見せつける私苦笑



実は今日が本当の誕生日でしてヒカリ3号

誕生日当日インじゃなかったけど
とっても幸せなバースデーインだったので
今日のブログに幸せな記録を残しておこうと思いました嬉しい

来年もまたバースデーイン出来るといいなぁラブ