アーリーインで一目散に向かった場所 | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

こんばんは嬉しい

今日は
家の中にいても熱中症になりそうな位の暑さですアチッ
水分補給はしっかりしないとですね汗



バースデーインホールケーキ2日目は
20分程開園待ちをしてアーリーインばるーん青
そして本日もまっしぐらに向かった先はるんるん

やはりメイちゃんです♥

パン手を叩いてお出迎えしてくれた
メイちゃん♥

からの~
熱いハグ!

矢印相方カメラマン頑張っておりました嬉しい

やっぱりどうしても
メイちゃんにすり寄ってしまう私これ

最後は相方ともハイタッチをして
大喜びの相方´艸`

そして
とある場所を目指して歩いていると
ダッフィーの待ち時間10分キラキラキラキラキラキラ
迷わず並びましたはっぴ

ダッフィーに印籠を見せる私´艸`

これ相方ヒカリ3号
ダッフィーに何か励まされていたようです嬉



「ダッフィー♥しっぽ触らせて~」
と言うと徐にお尻を突きだすダッフィー♥

もぉ~めちゃくちゃ可愛くってらヴゅらヴゅ
私は顔面崩壊しながら触らせてもらいましたきゃー

その後めちゃめちゃ照れてたダッフィー嬉しい

ここは相方がしっかり動画で押さえてくれてましたアゲアゲハート