スウィートダッフィー♡購入品① | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございます太陽
またまた値上げですね汗
ワンデーもとうとう7千円台ムンクの叫び
年パスの上げ幅も容赦なし的な感じですね汗1
これでまた消費税が上がったらどうなるんだぁ~え~ん


さて、
完売続出中のスウィートダッフィーグッズハート5
私がインした時も朝から戦場のようでしたあんぐり

その中で購入してきたものを
紹介させて下さいねにっこり

ミニタオルダッフィー
これってミニだったんだぁ~
お値段はミニじゃない1900円きゅん

ポーチダッフィー
こちらは公式から早々に消えてましたね
私も購入する時にちょっと探しました苦笑

マシュマロダッフィー
巾着が可愛いくて買う気マンマンでしたアゲアゲ
こちらも公式から消えてました

アソーテッド・チョコレートダッフィー
可愛いのはもちろんなのですが
蝶番になっている缶が好きなので
見て即決で購入キャー


今回ミラコスタに宿泊したことで
ショッピングデリバリーを利用出来たので
とても身軽にインを楽しめたのですが
全部デリバリーに託したため
夜ホテルで受け取った際にギョッとしましたあっっ
自分でビックリするほど散財してました(*≧∀≦*)

購入品の紹介まだ続きます・・・