プラザでのわちゃわちゃ劇場その③ | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございますにっこり
インフルエンザ大流行中ですが
みなさん大丈夫ですか?
私は今のところ大丈夫ですうふふ
というよりインフルエンザにかかったことが
ありませんいやぁん


さて、わちゃわちゃ劇場も終わりが見えてきましたアゲアゲ
キャラクター達を囲むように
大きな輪になってゲストがいたので
その前を歩いていくプルートラブ

チップとデイジーラブ

グーさんにこ

デールキャ

私の前にキャストさんがしゃがんでいて
キャラが通る度に話かけてたので
みんなキャストさんに目線が・・・
目の前を通っていくのにカメラ目線はもらえませんでした

グーさんだけ4周もしましたキャハハ
これこの時は3周目
キャストさんが指を3本だして
「グーフィー3周目だよ!」
って言われてましたアゲアゲ

このあとみんなバラバラになって
フリグリを開始してました顔