スウィートダッフィー♡購入品② | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

おはようございますおんぷ

購入品の続きですにっこり
これこの缶のシリーズを最近買っているので
今回も購入顔

こちらも可愛くて購入これ
缶ばかり増えていきます苦笑

これ私がインする少し前に
おじさんちに集約されているという
情報を見ていたのでヒヤヒヤしてましたが
まだありましたアゲアゲ
思ったよりちっちゃい缶で
ちょっとびっくりしましたが・・・

あ~汗1
缶ばかり・・・これ

トレイも買っちゃいましたキャー
気持ち小さめでしたねにっこり

ウォッシュタオルラブ
可愛すぎて使えないあんぐり

クリアファイルは350円と
お財布に優しい価格で
お土産にたくさん購入しましたアゲアゲ

スウィートダッフィーのショッピングバッグは保存用と使う用で2枚購入てへ



購入品まだ続きます・・・