2016/10/29(土) コロコロベース フルバーストコロベイカップ 小学生の部 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

                        小学生トーナメント大会
3ポイント先取
参加人数32人(事前予約)


この日のベイブレード大会は……
ホーム店の体験会ではなく、コロコロベースでの大会に初参加ですラブラブ

1回戦から全試合、デュアルサイクロンスタジアム使用ですニコニコ
ですが…………
わが家、まだこのスタジアムを購入していません汗;;

知らないブレーダーさんだらけの中で試合させたくて参加を決めたのですが、使ったことがないスタジアムで試合するというおまけまでついてきました(^^;

優勝者にはデュアルサイクロンスタジアムが進呈されますキラキラ
なお、G4などの大会ではなくコロコロベースの大会なのでポイント付与等はありません。

大会開始前にフリバで1回だけこのスタジアムでシュートして、臨みますかお

そして、私は仕事のため同行できず、けんパパさんに連れていってもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、けんパパさんと本人の報告を元にした記事になりますニコニコ


1回戦

(撮影 けんパパさん)

同時バースト
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち

このスタジアムの経験があるお友達からアドバイスをもらったりしたそうラブラブ
でも、初のスタジアムに
どーやればいいんだ???
と頭の中はグルグル🌀してたらしいw

2回戦

(撮影 けんパパさん)

スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち
スピンフィニッシュ勝ち

3回戦へ進みますルンルン


3回戦

(撮影 チュンリィさん)

同時バースト
スピンフィニッシュ勝ち
バーストフィニッシュ負け
バーストフィニッシュ負け

入賞まであと一歩で敗退泣
すっごく悔しかったと。
でも、みんなに応援してもらってすごく嬉しかったと話していましたWハート

私的にはスピン負けはしていないし、この状況でここまでよく頑張ったなと思いますおねがい
しかも、このスタジアムで使われる定番のレイヤーとドライバーは使わず。
お相手が使用するベイにもよると思いますが、息子が考えてバトルできていたことは嬉しいですおんぷ


この大会でお世話になったまりちゃんご一家、けんパパさんご一家、チュンリィさんご一家、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

コロベー店長、スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

息子のお相手をしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


息子にとって良い思い出となり、また貴重な体験ができましたきゃっ

本当にありがとうございましたm(_ _)m