2016/10/23(日)その2 みなもとや レギュラー&オープン&非公式大会 | ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

ちびえみりん家の日々の記録(ベイは引退)

小学校3年生から卒業までベイブレードバーストの大会に参加してました。参加の記録と引退後の日々の記録です。息子は高校生のゲーマー、母はフィギュアスケート観戦&御朱印巡りやってます。ちいかわはうさぎ推し。

毎月恒例、みなもとやさんです。

有楽町から中央線で向かう時、息子は車内で爆睡zzz

大会開始15分前に到着ラブラブ

顔馴染みの皆様にご挨拶してる間にあっという間に大会開始ですニコニコ

そしてこの日は、私、僭越ながら記録係として大会のお手伝いをさせていただきますおねがい
大会は緊張しないけどお手伝いは緊張します汗


チューリップレギュラー大会チューリップ
小学生トーナメント大会
2勝先取
参加人数48人(事前受付)

いつもは全試合、ご主人のジャッジで行いますが、人数が多いため2面展開ですニコニコ

1回戦

(撮影 けんパパさん)

ちらっとしか見てませんが、相手をオーバーさせようとして出しきれなかった瞬間は見た(^^;
あるドライバーを使いましたが、理想の動きはできなかったね。残念⤵。
あ、巷でウワサになっていたあのドライバーではありませんw

チューリップオープン大会チューリップ
年齢制限なしトーナメント大会
2勝先取
参加人数64人(事前受付)


(撮影 けんパパさん)

(撮影 Tママ24歳)

息子、私共に1回戦負けガクリ


私、レギュラーに引き続き、オープンも記録係をさせていただきましたウインク

大会中、息子が何してるかわかりませんでしたが、途中でブレーダーさんを呼ぶためにお店横のスペースを見たら何だかとっても楽しそうだったので、まぁいいかw


チューリップ非公式大会チューリップ
年齢制限なしトーナメント大会
1勝先取

ここでも1コケ(^^;
てか、息子は1勝先取と知らなかったっていう………タラー
フリバに夢中でも、ルールくらい聞いとこうよ

まあ、楽しいからいいんですが爆笑
非公式はお手伝いからはずれたので、イカ娘やイカ妹と触れあったり、お話したりして楽しみましたルンルン

今月も楽しいみなもとやさんでしたおんぷ


一緒にバトル&フリバしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

みなもとやのスタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

みなもとやのご主人、チュンリィさん、Tタさん、記録係のフォローをしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

しゅくーん改めナカさん、傾き解消スタンド、ありがとうございましたm(_ _)m


保護者やブレーダーの方々、呼び出しに協力していただいて助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お話させていただいたママさん、パパさん、ありがとうございましたm(_ _)m


また、お会いしましたらよろしくお願いいたします!