こんばんは!土曜日ですね照れ
今日はお昼に、エコカラット貼りの続きをしました。
えこぬーるは使い捨てプラフォークで直塗り。

エコカラットプラス
グラナスルドラのベージュを貼っていたのですが、残りの部分は在庫の関係でホワイトになりました。

もともと貼っていない部分も白壁がだったから、ホワイトだと施工前と見た目があまりかわりませんね😂

角度によって見えるさりげないタイルの模様が素敵ラブ
※かなり自己満足です
実は一番下の段が少し曲がっていたのか…
はまらず、ヤスリをかけてサイズ調整したのでしたニヤリ

結局、隙間はまだそのままでコーキングできてぃせん💦
横からみたときのエコカラットの浮きが気になるのでコーキング剤があるといいのかなあと素人ながらに思っていますニコニコ

こういうとこ↓

コーキング剤は、ホームセンターで色合いを見て買ってきますチョキ
500円くらいだそうで、巾木にも使えるやつにします!

これまでの作業行程はこちら↓
よかったら見てくださいねニコニコ