こんにちはニコニコ

朝からついに壁面にチマチマとエコカラット貼りに挑戦しています✨


施工場所は、キッチンカウンターの側面にしました。


エコカラットの数量と、ここなら失敗しても悪目立ちもしないかなと思ってウシシ


それに、向かいに脱衣所に通じる引き戸があり、湿度がこもりやすいので調湿効果を期待グッ


エコカラットプラス グラナスルドラのベージュです虹


まだ途中ですが、角ネット6枚使用しました。

端材で凹凸を埋めています。


こちらの反対側は、角ネットから1本ずつはがして貼り付けていってます。


この白いテープは簡単にはがれます。


端っこはこんな小さくてかわいいジンジャーブレッドマン


接着剤のにおいが少々キツイので、窓という窓を開けて作業してますOK


楽しいなハリネズミ