赤穂の牡蠣食べにGoー | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!





この日は父親と旦那さんと
赤穂市にある丸山サンビーチ鎌倉水産さんに牡蠣を食べに行きましたニコちゃ-ん★!

目の前は海になってて眺めがいいですup

3連休のなか日......
暖かい日和で良かったぁハート



眺めが良くて解放感があるんだけど......



目の前でキャンプをしてる人がいたりで
何だか少し気を遣う空間でした汗



隣の人とも近っ!!



ちょっと想像とは違う感じで始まりましたが......

ここは持ち込み自由で時間制限なしでハート
ワンちゃんもokでお店の方も気さくで
飲み食べの好きな私には
ピッタリな所でしたてへへ



牡蠣の他にこの日はあさりがありました

とりあえず牡蠣を2キロ注文しました

軍手や炭やナイフなどは全部貸して頂けるんで楽チンですよ音符



2チー用にさつまいもも焼き焼きテヘッ

牡蠣のトッピングにチーズやバジルなど色々持って来てたんだけど
面倒になってスタンダードな柚子で食べましたにこ



まだかな~ハート



調子づいてウインナーやちくわやささみ
なども焼き焼きLove1

牡蠣のアビージョもしましたyeah!



パンもちゃっかり持参して

〆はパスタでウフ



海を眺めながら大好きな牡蠣を気楽に
食べてお酒も飲んで大満足ハッピー



大満足にも関わらず2次会にんまり

大阪まで帰って堺市にあるほんまもん家さんに行きました



コテージ風になってて個室だから
気が楽で有り難ーーい音符

しかも広々
もちろんワンちゃんOKですハート



ガッツリ食べましたてへ



こっちもーぷっ



はなすずじいさんは沢山喋ってたけど......
写真に映ってた私は全部目を閉じて
半寝状態でしたぷっ
ごめんなさーい汗
話半分しか聞いてなかったような…汗

もちろん2チーはぐっすりzzz

沢山食べて飲んで満足満足Love1

お父様ハート牡蠣剥き係ありがとうございます

(こんな時だけ丁寧語てへへ)

お疲れ様でしたぁーーーあう