飛騨の里 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




最後の観光は飛騨の里ですはにかみ

白川郷と似た風情のある景色ですハート

白川郷はお土産や食べ歩きなどで楽しめる所で飛騨の里は建物や景色をゆっくり楽しめる場所でした



のどかねクローバー



落ち着くねはにかみ





色々な家が見学できますよ顔

ワンちゃんは抱っこでok



ここの家は婚礼の再現してありました



わぁーー

この坂は無理ひえー

断念......スカル



実演で物作りが見れたりします



いかにもの場で......

はいチーズぷっ



犬たんぽでぬくぬく気持ちいいのかと
思ってたのに

写真を見るとこの状態eh!!

不安定で怖かったのかな~

ごめんね汗



池を見ながら休憩タイムうふふ



すずはいつも手で合図をして
「なでて~ハート」と要求してきます



はいは~い

ご機嫌さんね~えへへ



そして晩ご飯......カトラリー

お気に入りになったので違うメニューも食べてみたくて......ハート
1日目と同じにお店に行きましたウインク

自然薯料理茶茶さんですハート



ストーブのぬくぬくがやみつきねテヘッ



お茶とお菓子が出てきます



今日は私は大エビ定食

BIGな海老わーい



旦那さんはまたお肉

すき焼き定食ですにこ



小鉢も付いてたりで盛り沢山

お肉はぶ厚くて柔らか~いkya

贅沢気分になりますグッジョッブ


うえ
そんな身をも乗り出したくなるほどの
楽しい岐阜への旅行でしたLove1



いつも日帰りで慌ただしかったけど

久々にお泊まり旅行はゆっくり出来たね



今回のテーマは車中泊旅行でした初

初回にしては合格点ね~うんうん

またまた改善しながら行かなくっちゃ

すずさ~ん車の中でしっかり
くつろいでたねぷっ

上手くまとめれなくて長々ブログになりましたが
読んで頂いてありがとうございましたテヘッ