家族っていいね~♪ | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!





11月29日のお出かけ日記ですテヘッ

久々に大家族のお友達さくらちゃんファミリーに会いました音符

大きな出来事が控えてて会えませんでしたが嬉しいお知らせが届いたので訪問しましたハート



大きな出来事うえ

「家族が増えましたハート

やったねーkya



ぷりっぷりな可愛いい女の子英恵ちゃん
(はなえちゃん)10月11日産まれですハート



はなちゃんねハート

はなと同じ呼び名になるかな~ウフ



抱っこさせてもらいましたLove1

慣れない仕草で抱いてると小さなお母さんが心配そうに見てますよ肉球



常に英恵ちゃんの側から離れないのテヘッ

母性の強いらんちゃんはママの役目をしてるのねうふふ



あったかコタツは楽しい遊び場ねアハハ



お喋りしてるとワンズはまったりんこ



すずもねzzz



英恵ちゃんとお喋りしてるパパさんの
目はトローリとろけてるねぷっ

すずも幸せお裾分けしてもらったねあう



こちらも家族愛いっぱいね好

この優しいシーンにみんなで盛り上がりましたup

家族の温かみを沢山感じた1日でしたクローバー