お泊まり→宮川朝市 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!

晩ご飯も満足に食べたし~テヘッ

今日のお宿はこちらーyeah!



道の駅ですてへへ

明日は朝早いからそこから近場の宿泊場所にしました

実はこれメインな旅行だったんです!



お風呂も近場で探しました



そうそう!!

メインは車中泊です初

キャンピングカーに憧れて展示会に見に
行ったこともありますが
私が「車体が大き過ぎて無理~汗」と断念

一応ペーパーに近い私でも全く車に乗れなかったら不便なんで・・・汗
後ろがフラットになる車で我慢してます



寝袋もシェードも買って準備万端にしたけど寒かったぁ汗
まだまだ勉強しなきゃね汗

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ハート良かったことハート

①時間に縛られず自分のペースで食事したり遊べたり時間を有意義に使える

②温泉や食事など地元の良さが実感出来る

③宿泊費の分を他に回せてお得度満載

④宿をとらなくていいから直前でスケジュールを変更出来る

泣悪かったこと泣

①やっぱり寒い

②怖くてトイレに行きたくないから水分がとりにくくなる

③外の音が気になる

④狭い空間なんで気を遣う

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

結果………クローバー楽しかったんで

改善しながらまた車中泊したいなえへへ



そして

近場で泊まったので
朝から行動できましたよ音符



宮川朝市に行きました

8時くらいなんだけど......

朝からこの人の多さにビックリeh!!



ワンちゃんも入れるお店ぼくんち
モーニング

目玉焼きモーニングで700円もしたから
期待したんだけど普通過ぎるモーニングに失敗でした・・・汗

ゆで卵のモーニングだったら450円みたいなんでそっちが良かったかな~



気を取り直して......

観光しましょーyeah!



色々なお店があって目移りしますね~

食べ歩きも出来る感じで楽しかったニコちゃ-ん★!



横は川が流れててお散歩できますハート

満足したので次にGO



歩いて城下町風な道を歩くと沢山のお店がまたまた楽しませてくれますニコちゃ-ん★!



老若男女楽しんでますはにかみ




ファミマもレトロ音符

人力車はワンちゃんも乗ってますよ肉球



利き酒のお店もあったり



交番も風情あるね


Look
でました!!

やっぱりさせられるね~笑



はなに似た可愛いい女の子に会いました

向こうの家族さんも似てると感激して足を止めてくれましたあう

京都産まれだそう

はなのお母さんも京都だから何処かで繋ってるかなーはてな5!

でもこうして写真で見ると口元が違うね

はなは下顎出てるアンダー君だから黒い唇見えてるもんねてへへ

そっくりな女の子は女の子らしい上品な
お顔立ちだな~
口元が違うだけで雰囲気が変わるんだねえへへ

嬉しい出会いを後に......
次に移動ねGO


長々なってしまった旅行ブログ
読んで頂いてありがとうございますはにかみ

本日コメント閉じさせて頂きますぺこり