飛騨鍾乳洞 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




お次は飛騨大鍾乳洞に行きましたニコちゃ-ん★!

凄ーい!
大きな鍋ねー
いきなりの迫力に圧倒にこ

ハイウェイオアシスや白川郷に続きこちらもブログのお友達にオススメ頂いた場所ですハート

はなとすずは初めての鍾乳洞ねぇw



わぁーー

神秘的!!



途中......
「足腰に自信のない方はご遠慮下さい」
の看板がありました汗

ひぇーーー汗
大丈夫かなムンクの叫び



不思議な世界へようこそ的な雰囲気ね



はなさんも神秘的な感じに写ったねえへへ



自然って凄いね好



足腰大丈夫なまま出ること出来ましたてへへ



帰りは長~い階段を降りて



横にはお庭などあって楽しみながら
帰りましたテヘッ



七福神様もいますよ



もちろんここはしっかり祈願しましたてへ



は~い

またまた観光客ね笑

これを終えた所で晩ご飯にGO



自然薯料理…茶茶さんに来ました

素敵な店構えね音符



何だと思いきや......!?

この建物は喫煙所!




わらじの靴があったり



楽しみながら煙草が吸えるんですね



日本の良さを沢山感じましたはにかみ



は~い

ワンちゃん連れはテラスか
寒い時期はこの蔵の中で
お食事が頂けますよわーい



ストーブあったかいね~テヘッ

早めの夕食だったんで私達だけでした

ラッキーハート



自然薯がメインなんで私は自然薯の色々な料理があるセットハート

旦那さんは飛騨牛を注文しました音符

骨酒もこおばしくて美味しかったですおんぷ

沢山のお猪口から好きなのを選ばせてくれますよ

嬉しい心遣いですねハート



小鉢も沢山付いてて食べきれないほどの
お料理です

自然薯は粘りが凄くて凄く美味しいのおいしい



お肉柔らかー

ジュージュー

レアでね音符



はなとすずは串焼き飛騨牛があったので
味付けなしでそれを注文しましたぺこり

こちらも柔らかーいハート

おいちーねテヘッ



トイレもこんなコスメがあったりします

こんなキメ細かい心遣いのあるお店なんでまた高山に来たら立ち寄りたいお店になりましたあう



満足な1日目の旅行でしたハート


いつも読んで頂いてありがとうございますはにかみ

バタバタ期のためコメント閉じさせて頂きますぺこり