最後の運動会 | ☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

♪借金苦の元夫と離婚し人生は好転!本来の自分らしさを見出し人生を謳歌しています。保育士・ボディケアセラピストをしながら権利収入を学んでいます。未来の自分の為に生涯学ぶことを決めました!宜しくお願い致します。

🌸小学校最後の運動会🌸


今日は次女が通う小学校の運動会でした☺️


次女は小6なので最後の運動会です☺️


長女もお世話になりましたので12年目になります☺️


通常ですと秋の運動会なのですが 工事がある都合で 5月に行われました


進級してから間もない学校生活のなかで先生も子供達も 本当に頑張りました


天候に恵まれ暑い1日になりましたが 思い出に残る運動会になりました🌸


いつも支えて下さる先生方・保護者の皆様・地域の皆様に心から感謝申し上げます☺️


内山貴子(Takako.Uchiyama)

🌹保育士(一時保育・育児相談承ります)

🌹アロマセラピスト

🌹リンパドレナージュセラピスト

🌹脱毛セラピスト

🌹傾聴・心理カウンセラー

🌹貴子のLINE@→@muz2600r



{B1165980-4A86-4409-85B1-A70051702EE8}

{4DA7954E-89E1-4B25-A429-D7D226CE1220}

{AC18919E-B562-4E35-A9A1-9A28E1AEBF34}

{D9F33191-6A19-4992-B9C2-DB048D374AD8}