ビューティワールド | ☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

♪借金苦の元夫と離婚し人生は好転!本来の自分らしさを見出し人生を謳歌しています。保育士・ボディケアセラピストをしながら権利収入を学んでいます。未来の自分の為に生涯学ぶことを決めました!宜しくお願い致します。

日本最大級の美容業界が集結する祭典


🌹ビューティワールド🌹に行って来ました☺️


毎年 招待状は届いていたけど行く機会がなくて💧


今年はセラピスト仲間でサロンコーディネーターのMちゃんと一緒に行って来ました☺️


場所は国際展示場で とにかく広い


💖美容💖に関する商材って此れ程までに沢山あるのだと 改めてビックリしました☺️


頭の先から足の先まで ありとあらゆる美容グッズがあり 一日中いても飽きない程☺️


私が気になったのは ボディの黒ずみを消していく機械を開発している会社で👑


特に女性の乳輪周りや デリケートゾーンのくすみを薄くしていくの💖


女性の膣中まで殺菌・消臭してくすみまで取れる機械があるのよー🌷🌷🌷🌷🌷


ビックリしました☺️


社長さんと名刺交換したから楽しみです


男性バージョンが出たら サロンに導入したいと思いました(笑)社長さんにお伝えしました☺️


美容業界は常に進化を遂げていますね💖


いつも貴子のブログに遊びに来て下さりありがとうございます😊🌹💖


心から感謝申し上げます💖


今日も皆様が 笑顔の1日になりますように


内山貴子(Takako.Uchiyama)

🌹保育士(一時保育・育児相談承ります)

🌹アロマセラピスト

🌹リンパドレナージュセラピスト

🌹脱毛セラピスト

🌹傾聴・心理カウンセラー

🌹貴子のLINE@→@muz2600r


🌹ブラジリアンワックス&リラクゼーションサロン プレーヌ🌹

💖夏までにスッキリボディ💖

🌸お問い合わせ🌸

gmail→wax.plaine@gmail.com

LINEID→wax.plaine

070-4701-9949


{794AE866-A1D3-476A-8C27-A92F9D8F632D}

{B12CA767-4FD1-4116-AAC8-FDB32696EAEE}

{E5CF88DF-2282-49F0-A27A-BE263EBD09E0}

{0CE3F221-AB1D-4056-908C-3897E7785B5C}