今日の服。コンビニまで。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

掃除に明け暮れて、
休憩がてらコンビニにタバコを買いに。

今のうちの周りは、文教地区なのか、
主要道路の脇にしかコンビニが作れないらしい。
コンビニまでは、徒歩5分ちょっと。
1番近いのは、セブン。
LAWSONも、ファミマも同じくらいの距離。

大阪のマンションの時は、
徒歩3分で、
LAWSON、100円LAWSON、
ライフだったので、
コンビニは、
少し遠くなったけど、
大きいドラストが徒歩5分圏内になった。

この辺りは、新しくできた新興高級住宅街となりつつあるらしく、
かなり人気で、
地方なのに戸建だと、
(梅田やミナミの中心部は除く)大阪市より
高いみたい。

ブランド幼稚園とか、フットサル場が徒歩1分。笑
公園も多くて、
今も次々に家が建ってる。

で、
住宅街でも浮かないTシャツに、
パンツ。



部屋で着ていた服のまま、
コンビニへ。



Tシャツは、DOLCE&GABBANA。
このTシャツは、結局3枚買ったお気に入り。

どうって事ない白Tシャツ、
めっちゃ活躍中。



バッグは、ミニミニマトラッセ。
ミニマトは、私にはちょっと大きい。

(そう言えば、
偽物のチェーン付けてマイクロマトラッセとか言ってる人がいたけど、
感性がスーパーコピーとか製造している国の人レベルで、
引くんだけど・・・・・。

犯罪やん。笑
恥ずかしくないんやろか?。)


で、
靴は、


左奥のVALENTINOのコルクサンダル。

靴、めっちゃ断捨離したけど、
5足くらい増える予定。

VERSACEのサンダルがどうしても欲しかったけど、
サイズがないんだよな・・・・・。