遊ばれてます♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

いろはちゃんしっぽフリフリ

『きょーもちびはな水うまうまー😋💕』

 

「ちびはなさん行くよー🐾」と伝えたらソワソワワクワクしてくれているそうですラブ

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

今日はシャンプーday🧴

 

しっとり~.。o○

 

ひとまわり膨らんだね🖤

 

スイカのバンダナー🍉💕

 

カワイイ…🖤

消しゴムマジックが使えるなら背景のゴチャゴチャを消したいです🧹

 

コレははてなマーク

『いりますともっ飛び出すハート

 

ゲットしたらお膝に乗って、自らぽーん音譜と投げる独特な遊び…

そして私が拾って投げたらまた取りに行ってお膝に乗ってぽーん!(笑)

エンドレスループです♾️

 

遊んでる?

遊ばれてる?(笑笑)

私も楽しいからウィンウィンです🖤

 

 

 

ゆめちゃん犬

 

お待たせしました🍀

『はい~っ飛び出すハート

 

換毛期来たよー☁️

 

まだまだ抜けるよー☁️☁️☁️

 

お風呂おつかれさまでした♨️

『アタシ、頑張ったよ・・・』

 

お母さんがドアの向こうで待ってくれていますラブラブ

『あーーーっ気づき

『おねーちゃんもいるー飛び出すハート

 

嬉しすぎたのか、、、

ドアをカリカリするゆめちゃんは初めて見ました🐾

 

こうなっちゃうと、、、

もうお尻しか撮れません🍑(笑)

 

またねー🐾

 

 

 

今日は午前中おやすみをいただきましてありがとうございました🍀