朝食抜いたので… | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみですトイプードル

 

今日はお出かけ〜🚗🌬️

『うまうまかな~飛び出すハート

 

・・・病院へ到着しました🏥

楽しい所じゃなくてごめんねー💦

 

血液検査とお腹のエコーとお耳と全身の骨格や心音もくまなく診てくださいました。

心配していた脾臓の腫瘤は血液検査の結果から診て、おそらく良性のものだという診断を受けました。

胆嚢は引き続き要チェック項目です✅

 

頑張ったご褒美だよね🍖

ちょっと大きいね💦

 

ちっちゃくしました気づき

遅めのあさごはーん🍚

 

そして、私も遅めの朝ごはん🍔

エコー検査のため朝食抜きのらぶちゃんに付き合って(?)私も朝食抜きでした🍔

朝マックと通常メニュしさこ切り替わる時間帯に行ったので、どちらのメニューもゲットしちゃいました🍟

朝マックのマッシュポテト、何年ぶりかな😋

 

らぶちゃん、お疲れさま照れ

 

 

午後からは明日の予定だった空くんに急遽来ていただきましたしっぽフリフリ

『こんにちはー飛び出すハート

空くんはプチ美容でちょこちょこお会いしています🍀

『ボク2歳になったよチョキ

元保護犬さんの空くん音符

大人になった今でも急な物音には敏感です💦

お母さんにしばらくお付き合いいただき、トリミングをしました🧴

 

お家でお風呂に入れてもらってました♨️

 

乾かして整えました✨

さわやかイケメンくんラブ

おつかれさまでした🍵

もうすぐお母さんが来てくれるね飛び出すハート

 

 

 

 

お知らせ📣

📣明日は午後から営業いたします。

実家の父が退院することになり、付き添いが必要なためお時間をいただきます。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️