くまごろうの夏 | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ルアくんしっぽフリフリ

どういう状態かといいますと…

私が椅子に座ったらぴょ〜ん♪🌬️とプードルちゃんみたいに飛び乗ってきたので、椅子に立って避難(笑)している状態なのです💨(笑)

 

そのままマスクを奪い取る儀式になるのでテンションが落ち着くまで待ちます🍀

 

エアーで飲むよ😋

 

実際にも飲むけどね(笑)

 

落ち着いたかなはてなマーク

 

もうちょいかな(笑笑)

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

どーぞ飛び出すハート

『おかーさん今日もうまうまありがとー🩷』

 

しっとり.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

今日はくまごろうday🐻

 

夏仕様だね🎐

 

まわっちゃうよー🌀

 

おてても出しちゃうよー🐾

 

マロ眉さん、ネクストプリーズ気づき

 

 

 

 

チョコくん🍫

 

ブラッシングして荒切りしました✂

 

お耳の中は白いのねー.。o○

『お鼻もみてみてー🐽💗』

 

乾きましたドライヤー

 

ドアの途中に立ってるね🚪

 

チョコくんも夏仕様🎐

『スッキリ~✨』

 

お空キレイだねー太陽

『涼しいところから見る分にはいいよね~飛び出すハート

 

こう暑い日が続くと…

お散歩に出る時間に悩みますね💦

『みんなムリはしないでねー🐾』

 

 

 

 

ももちゃん🍑

目にチカラが戻ってきたね👀✨

 

お風呂に入りました🛀

『いい湯加減でした~ラブラブ

 

ちょびっとだけふわっとなったね照れ

しっかり食べて体力つけようね💪

 

にゅぃ〜ん🍉

『呼んだ~~~はてなマーク

 

スイカ柄のバンダナです🍉

スイカはワンちゃん達も食べても大丈夫ですが、水分が多めなので与え過ぎには注意してくださいね音符

 

ももちゃんのしっぽ飛び出すハート

とうもろこしのカタチみたい🌽

 

夏も美味しいものたくさんあるよねー🌊

元気に夏を乗り切ろうね🌻