困ったちゃん? | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

コナツちゃん(左前)&ヒナタちゃん(右後)しっぽフリフリしっぽフリフリ

『おっはよーっ太陽

 

今日はブラッシングday✨

 

お先にコナツちゃんでした🌟

『あっという間だったね…』

 

 

 

あもちゃんしっぽフリフリ

『お久しぶりですーハート

 

夏の大三角形みたいね🌌

今年の七夕はお天気だったから、織姫さんと彦星さんは出会えたかな🎋

 

ヒナタちゃんも終わりました✨

『きっと会えたと思うよーーー飛び出すハート

 

テンションあげあげのヒナタちゃんの様子が気になるあもちゃん(笑)

 

あもちゃ~ん、真ん中あいてるよーっびっくりマーク

 

・・・💦

『そのうち、うかがいます…💦』

 

あもちゃん、ホントにニガテなコは目で追ったりもしないので、きっとキライではないのだと思います🍀

 

フリーダムヒナタちゃん花火

『たのしーーーっ飛び出すハート

 

マイペースコナツちゃん音譜

こっそりあもちゃんがカワイイラブ

 

またねーっ👋

『ちょっとさみしいかも~💦』

 

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

あもちゃんはトリミングday✂️

 

ぐ~るぐる🌀

 

お膝ゲット飛び出すハート

『ちょっときゅーけーだよー飛び出すハート

 

終わりました✨✨

crazyboo、おニューかな👗💕

 

あえて目線がこちらにないお写真をチョイス📷

 

どの角度からもかわいこちゃんだね🩷

 

 

 

 

ごまくんしっぽフリフリ

『おっ気づき

『かわいこちゃんたちのニオイするよー🐽』

 

今日は抜けそうな予感…🌱

『よろしくですー音譜

 

あわあわしたら困っているみたいに見えました.。o○

 

ごまくんの肉球紹介のコーナー🐾

4つ足それぞれ柄が違います🐾🐾

いろんなクマさんがいます🧸

『クマちゃんに支えてもらってるんだー🧸🧸🧸🧸』

『背中には羽があるみたいでしょ🪶』

『右肩にもあるんだよ🪶』

 

こんな感じ〜🕊️

 

お耳でも飛べそうかな…

『でもボク、歩く方が好きー🐾👣音符

 

 

 

 

あもちゃんのお母さんからお土産をいただきました飛び出すハート

海外へ行ったつもりで妄想していただきます😋💕

いつもありがとうございます😊