シン・顔バリーズ☆ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ぽみぃくん(左)&るるくん(右)しっぽフリフリしっぽフリフリ

おっみず〜波

今日も一緒に飲むよー波

 

『おいしかったーーー飛び出すハート

 

今日は朝から電気工事屋さんが来ています💡

『いただきま・・・』

 

びっくりマーク気づき気づき気づき

 

とられました…💦

『うまーーー😋』

 

今度はちゃんと食べれました😋

『ヤッタネ飛び出すハート

『ボクも~音符

 

出入りがあったり、時折大きい音がしましたが、ぽみぃくんるるくんはおりこうさんにしていてくれました💙

 

ありがとうねー照れ

 

 

今日も顔バリハサミ

 

濡れたらぺっちゃんこ💗

しっとり~~~.。o○

 

揚げたてドーナツ🍩

 

チョキチョキしましたハサミ

終わった〜の舞音譜音譜音譜

 

ぽみぃくんは定位置に音符

 

顔バリーズ再結成🌟

 

イェーイ飛び出すハート

 

お散歩いくー❓

『いくいくーびっくりマーク

 

るるくんぽみぃくんのあとを追いながらお散歩🐾

『お散歩だいすきー💗』

 

 

 

 

ぽみぃくんるるくんのお母さんからマーマレードをいただきました🍊

いつもありがとうございます😊

 

 

おかげさまで無事クーラーを設置することができました⭐️

明日からは涼しくみなさまをお迎えできます🎐