NAGASUGIRU INU♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみです太陽

やっと夏バージョンの敷き物に変わりました🎐

 

左奥からはなちゃん👀

 

どこ見ているのかな…

梅雨のはずですが、毎日暑いですね💦

クーラーは必須です🎐

わんちゃんの快適な温度は24℃〜26℃、ねこちゃんは26℃〜28℃と言われており、微妙にちがいます。

お互い上手に場所移動して快適な場所を探しています💮

 

珍しく起きているらぶちゃんトイプードル

 

 

今日は実家の用事が終わって、コーナンへ買い出しに。。。🚲

と思ってそちら方面へ向かっていたら、ららぽーとが視界に入り、見たいものも色々あったので先にららぽーとへ行くことにしました👀

実家から近いのに来るのはまだ片手で足りる数くらいです。。。

探していたものも見つかり、ふらふらしているとかわいいコーナーを発見しました飛び出すハート

レッサーパンダが威嚇しています😛

 

いかくTシャツがいっぱい…ハート

 

ポッケにもこんにちは🐾

 

ダックス!と思ったら、ちょっと違いました…

NAGASUGIRU INU. (笑)

…確かに…

 

暑いときこそ熱いゴハン🔥

ランチは石焼きビビンバとスンドゥブセットをいただきました😋

梨ジュース付き🥤ラブラブ

 

ららぽーとの画像広告📺。。。

ニャンコさんが紙袋に…

入ろうとしています🛍️🐈‍⬛(笑)

 

続いてコーナンへ行きました🚲🌬️

予定外でしたが毛のように生えてくる植物が見てみたくなりました🪴

 

ながすぎるいぬ、連れて帰りました🐕

 

バッグにもながーいワンコさんがいますハート

 

ちらっと写るらぶちゃん、やっぱり爆睡中💤

 

レジでいただいた冊子も可愛いかったですラブ

よく見たら”YOGASUGIRUイヌ”でした(笑)

 

 

夕方は再び実家へ🏠

お土産にセブンイレブンのスムージー🥤

出来たてが購入できます🥤

マンゴーパインとブルーベリーヨーグルトのスムージーです🍦

暑かったので母とペロリといただきました😋

 

ちゃっぷんのび太郎、実家へ嫁ぎました🌱

ちゃんと生えてくるか楽しみです🌱

 

楽しみにゃねー😸

『食べれる草ならいいにゃ~音符