たなばた☆ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみですスター

マイペースはなちゃん猫

 

通常スタイル下矢印

クッションのカバーを外してお洗濯中。。。

何も置いてないのもなぁ〜と思い、なんとなく簡易的クッションを作ったらスッポリ入っていました(笑)

『にゃにか問題でも❓』

 

分かりにですが、はなちゃんが寝ている方の底のクッションがありません。。。

手洗いしたので渇くのにまだ時間がかかります⏳

なんとなくモフっとしていれば良いそうです(笑)

 

 

・・・

『柔軟な性格だにゃ〜』

 

ちびくんはクッションが入ると戻ってきましたハート

『これが本来の姿にゃ気づき

 

 

最近のらぶちゃんは座椅子かだいすけくんのお母さんからいただいたマットによく寝ています💤

来週は定期検診。。。近々シャンプーしてカットしておこうかなぁ…🚿

 

 

 

ひとまず今日は自身のトリミングday💇‍♀️

ミニ扇風機をお貸しくださいました飛び出すハート

着いてすぐは暑かったので嬉しいです🎐

今日は夕方からお隣のカフェイベントで縁日が開催され、オーナーさんはフランクフルトを焼くそうです🍗

ちびっ子たち喜びそうですねラブ

 

お向いスーパーへ寄り道🛍️

普段通っているスーパーでは取り扱いがないものがあったりするので見ていて楽しいです音譜

 

帰り道、さらに寄り道🚲🌬️

お持ち帰りランチゲット🍱

 

お昼の公園🛝⛲️

お散歩されている姿は見かけませんでした…

暑すぎてセミも休んでいるのか鳴き声は聞こえません⚡️💧

 

 

美容院でシャンプーとコンディショナーをゲット🧴

&3周年記念日のチョコとカフェの割引チケットをいただきました🎫

私が通う日は定休日になることが多いのでいつ使えるかな…🥤

 

 

お向かいのスーパーでゲットしたモノたち🛍️

ワインに合うラスク🥖に合うか分かりませんがワインもゲット🍷💕

辛口は渋く感じてニガテなのでフルーティな甘口をチョイスしました

味見していないのでどんなのかは未知です。。。😋

 

一番気になったのは納豆そば🍜

チャレンジ食です(笑)

美味しいのかなぁ…

 

ランチは牛肉弁当🍱

バタバタして朝ごはんを食べそこねたので、朝昼兼用🍖

スタミナ付ける=お肉❗️のイメージがあります🍖

タンパク質と水分ををしっかり摂って体力維持します💪

 

先日、江頭2:50さんのYouTubeを見て購入しました飛び出すハート

ファミリーマートさんとのコラボ商品のポテチです🥔

数量限定で発売されて、即完売になり、再販されてもまた即完売…

再再販売されることになって、やっと購入することができました🙌

 

チーズ味と坦々味があります🌶️

『うましら〜なのかにゃ〜スター

 

感想は後日…時間あるときにいただきます😋