パーフェクトスマイル♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ヒナタちゃんしっぽフリフリ

『おっはよー飛び出すハート

 

今日もハートゲットしたよハート

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

今日はトリミングdayです✂️

 

 

 

シロくんしっぽフリフリ

『おっ気づき

『また会ったねー飛び出すハート

 

いろんな角度から冷やしちゃうよー🎐

 

 

チョキチョキしました✂

 

大きなおもちゃを持ってくるかと思ったら、、、

ヒナタちゃんだけ走ってきました🌬️(笑)

 

終わった~~~✨✨

 

おふたりともいい笑顔飛び出すハート

 

 

お洋服ぬいでコチョコチョタイム

シロくん、『いいでしょ〜音譜』って言ってるように見えます(笑)

 

ちびはなさんの愛はみんなに平等です照れ

『だからみんな好きなのーーラブラブ

 

 

ダーマモイストケア温浴中♨️

『あぁ…』

『溶けちゃう…』

 

だいじょぶだったー気づき

 

おしりにベーグル乗ってるね🥯

 

さぁっ気づき

『あそぼーびっくりマーク

 

レタスバーガー🍔

シロくんのお顔より大きなバーガー音符

 

裏は大判コロッケみたいね気づき

『カニクリームコロッケかなぁ…🦀』

 

 

 

ルイくんしっぽフリフリ

『自慢のお耳なくなっちゃったー気づき

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

足先に触れるのはだいぶ慣れてきましたがシャンプーはまだまだニガテです…💦

 

オンとオフの振り幅がすごいビックリマーク(笑)

 

毛先を整えました✂️

 

凛々しい⭐️

 

と、思ったらベロが👅(笑)

 

椅子に座っていたら飛び乗ってきました🌬️

 

身軽だね音譜音譜音譜

 

 

 

 

シロくんのお母さんからピスタチオとラスクとお茶をいただきました🍵

ラムネの香りがする緑茶🍵

どんなのか楽しみです飛び出すハート

いつもありがとうございます😊