膝 < お母さん♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

コナツちゃんしっぽフリフリ

必死なお顔がかわいいラブ(笑)

『お膝loveーハート

 

ブラッシングして荒切りしました✂️

 

お風呂に入って〜

 

乾きました⭐️

 

雨だねー☔️

 

どの場所にいてもお膝があればそこはコナツちゃんの居場所🩷

 

キラキラな笑顔✨

 

ロックオン🎵

 

しゅわーっち飛び出すハート

『無事着地~~~音符

 

お膝がどっかへいっちゃったらベッドへ…

コナツちゃんランキングは

1位、お膝

2位、ベッド

みたいです🏆

 

おじーちゃんをいち早く見つけられる場所へ👀

ワクワクちゃうね💗

 

 

 

 

ライくんしっぽフリフリ

『ボクもお膝LOVEだーーーっ飛び出すハート

 

元祖膝部ラブラブ

 

ライくんはしゃがまなくても椅子に座っていたらセルフでお膝ゲットしにきます🌬️

狭い腿の上を器用に回転します🌀

 

ブラッシングして荒切りしました✂

 

しぼんで膨らんで🤍

『どっちもボクだよ音符

 

椅子に座っていたらソワソワしていました(笑)

 

お膝ゲッチュ乙女のトキメキ

 

もうすぐお母さん来るよ♡

『ホントっはてなマーク

『今どこ~~~っはてなマーク

 

お膝もいいけど、、、

 

やっぱりお母さんだよね🩷

『だねー飛び出すハート