星野仙一? | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

サンちゃん太陽

『おはよーっ飛び出すハート

 

さて、、、

『持ってきたー音譜

 

サンちゃん来る日は晴れるよね〜太陽

『太陽とオトモダチなのよーラブラブ

 

ふわふわさんラブ

 

先月歯科処置をしてもらって歯をたくさん抜いてもらいました🦷

『おもちゃをカミカミできる歯はちゃんとあるのよー飛び出すハート

 

あらっ気づき

『誰かいますービックリマーク

『誰かなーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

キャラくんですしっぽフリフリ

 

お待たせしましたーベル

『ん~~~.。o○』

 

ぬぎぬぎ…

 

休憩にはうまうま😋

 

おやつ代わりにカリカリのフードを持参されています🍚音譜

 

乾きましたドライヤー

 

ボクは知っているのだ…

『ここのテーブルにボクのお散歩バッグがあるのを…飛び出すハート

 

背番号〜

77ばーん📣

『はいはーい音譜

 

 

 

 

リンちゃん犬

『えっ…💦』

『みっついっぺんはムリ〜💦(笑)』

 

青が一番好き❓

『どーかなー』

 

オレンジ落下中🍊

『あーーーーーーん』

 

獲ったどーーー🍊

 

白は❓

『ふが…』

『んー…』

『ふたついっぺんもムリ〜💦(笑)』

 

お耳ないないっ気づき

『アタシ、シャンプーしにきたんじゃなくて遊びにきたのよ…』


実はすでにお母さんが来ているのですが、遊びに夢中ですラブラブ

 

さあっびっくりマーク

『なげてなげてー音譜

また遊ぼうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

マシュくんしっぽフリフリ

お久しぶりだねーラブラブ

9月で18歳になりますラブ

 

お急ぎモードなトリミングでしたので、お写真は突然スッキリしています✂️✨

 

おつかれさまでした照れ

『ありがとー音譜

 

ずっと動いている方がいいみたいです。。。

なのでブレブレです(笑)

 

お家でもご飯前はずっと回っているそうです🌀

食べる前の準備運動かな🐾

『そーなのだ飛び出すハート

 

 

 

 

キャラくんのお母さんから採れたてのタマネギとじゃがいもをいただきました🥔

新鮮・泥付きです乙女のトキメキ

いつもありがとうございます😭