ハート形の…♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

あもちゃんしっぽフリフリ

『おはよーございまーっす飛び出すハート

『来たよーーーっ音譜

 

ブラッシングして再びお膝ラブラブ

 

片手で腕を持たれています🐾

 

今日はハーブエッセンスパックday🌿

『女子力上げてこーびっくりマーク

 

乾きましたドライヤー

 

しっぽがおぱんつカットっぽく見えます気づき

 

あーーっラブラブ

涼しい場所みっけラブラブ

 

バンダナ着けて…

 

今日はスイカ柄🍉

 

きっとあっと言う前に夏がくるよね🌻

『スイカの恋しい季節だねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

いろはちゃん(右前)しっぽフリフリ

 

目は合っていますがあもちゃんはこちらには来ません…

 

いろはちゃんのパワーに追いつけるコはいるのかな(笑)

『だれかあそぼーーーっびっくりマーク

 

ブラッシングして荒切りしました✂️

 

 

乾きましたドライヤー

たまたましっぽがハートに見えたよ🖤

 

チョキチョキしましたハサミ

 

おてて長いねー🐾

 

おっみずー🎶

『おいちー🖤』