「閉店ガラガラ」じゃないほう☆ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみです花火

ここが胸と脚の境目です🐾

 

こちらの敷き物は冷たい素材のものです🎐

ニャンコさん柄があるとつい手に取ってしまいます(笑)

 

ニャンズは夏場もふかふかベッドがいいのかなぁふんわりウイング

 

こっそりと、、、

スリーショット📷

ピントが合っていませんが(笑)

 

 

 

二週間ほど前に植え替えましたお花が…

どんどん咲いてきました🌸🌼

夏に強いお花だそうです飛び出すハート

これからも楽しみですラブ

 

リンちゃんのお母さんからいただいたアサガオの苗は…🌱

いつツルが伸びてもいいように網を設置しました✨

植え替えてから数日経っていますが、あまり成長していないように感じます…💦

どうなっていくのかなぁ🌱

 

 

 

本日の母へのおかず弁当🍱

プチトマトがなくミディトマトなのでやたら存在感があります🍅(笑)

なるべく低カロリーで品目多めを目指していますラブラブ

味は…どうなのかな(笑)😆

お口に合っていると嬉しいです音譜

 

 

市役所へお出かけ中🚲🌬️

“しらんけど"という何屋さんかわからないお店…

かき氷屋さんかなぁ🍧❓

 

ちょっと行った所には"ええやんか"(笑)

関西弁が溢れる道ですスター

 

もり吉さん、かわいい🩷

市役所の片隅に守口市を紹介するコーナーがあります気づき

もりぐち夢・未来大使のひとり、漫才師のますだおかだの増田さんのトロフィーなどが飾られていました🏆

M- 1グランプリ🌟

『これがあの・・・おぉーーーびっくりマーク』って感じです飛び出すハート

 

市役所の用事をすませて、次の目的へ。。。

久しぶりに楽器の練習に来ました🎺

以前に来たときに持ち込みOK☆とあったので…

 

お昼ご飯にミスドをゲットしていきました🍩


 

帰り道🚲🌬️

newオープンのワッフル屋さんを見つけてしまいました🧇

一度通り過ぎましたが、戻りまして…(笑)

 

実家へのお裾分けもゲット🧇♬

左側のはハーフサイズとのことでした

もっちもちで美味でした😋

 

 

 

 

ただいまー🏠

『ま~たなんか食べたにゃ…』

『だねー』

 

いつもお留守番ありがとうね音譜

らぶちゃん、今日はおぱんつ脱げてなかったね音符

『ぴったりフィットしてたのー気づき