もちもちうすちゃぷーさん | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ボーくんしっぽフリフリ

『おっはよー飛び出すハート

 

今日はちびはなのご予約の都合でおひとりで来てもらいました🐾

『ライくんは明日だよー音譜

 

ブラッシングして荒切りしておもちゃ遊び音符

ひとりでもいつも通り楽しそうですラブラブ

 

お風呂いただきました.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

 

オシャレバンダナ身につけて…宝石ブルー

『遊びのつづきー飛び出すハート

 

投げて走って取りに行ったのに、そのまま取らずに走って戻ってきたりします🌬️(笑)

『走っているだけでも楽しいんだー音符

 

 

 

 

ユニコくんしっぽフリフリ

先日15歳のお誕生日でした🎂

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

お風呂に入りました🛀

 

ぬいぐるみみたいね🧸

”もちもちうすちゃぷーさんラブラブ

というネーミングで発売されていてもおかしくない可愛さ💕

 

カット中はウトウトしてくるのです…💤

 

チョキチョキ終わったよー飛び出すハート

 

ニコちゃん柄のバンダナ、ニコちゃんがちょうど真ん中にきてて金メダルみたい🥇

金メダル級の可愛さなのだハート

 

かわいコちゃん増殖トイプードルトイプードル

 

うすちゃ看板犬らぶちゃんです気づき

『こんにちはラブラブ

 

全然ご挨拶しないおふたりです(笑)

 

今日もドッグバスが気になるね…

『きみもうすちゃだねー音譜

 

ずっとわらわら歩いているのでブレていますが、実物はもっとキラキラしてかわいいのですラブ