パトローラー☆ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

アイリーちゃんしっぽフリフリ

箱入りムスメちゃんだねラブラブ

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

お風呂しました.。o○

 

きゅーけー🍵

 

チョキチョキしましたハサミ

お肌が荒れちゃってしばらくトリミングをおやすみしていました。。。

 

よくなって良かったね🌟

『はい~~~飛び出すハート

 

お帰りの準備万端音符

『またねー👋』

 

 

 

 

ルアくんしっぽフリフリ

ベロもしっぽもぴろろ〜ん音譜音譜音譜

 

今日はシャンプーとパトロールに来たよ🚨

 

まずはシャンプーから🧴

『よっしゃっ気づき

 

ほっかほか.。o○

 

パトロール前には、、、

『腹ごしらえだよねー😋』

 

おっとっとー🦑

 

今日はしまい忘れが多めだね👅(笑)

 

さぁビックリマーク

パトロール飛び出すハート

 

まずは広~い視野で、、、

『異状なし!』

 

むむむっ👀

順調に任務遂行です👮🚨

 

よし。。。今日も…

頑張ったからお家かえったらまたごほーびもらおーびっくりマーク

 

 

 

 

さん多(た)くん犬

『雨あがったねー飛び出すハート

 

おしりも首周りもたっぷり抜けそうです🤎

『やりがいあるよ~』

 

とりあえずこんだけ🤎

 

シャンプー時にもたくさん抜けました🌱

 

今日もおしりをぷりっとカットしました🍑💕

 

スッキリしたところで、、、

柴ドリル🌀

 

シャンプーが終わったらご機嫌さん音符

 

たらりん美味しいね🐟

 

美尻仕上げ💕

 

しっぽが色とりどり

『オシャレでしょーっ飛び出すハート

 

抜け毛が取れてスッキリしたね✨

『ちょっと軽くなったかも~音譜

 

 

 

アイリーちゃんのお父さんからおかきをいただきました🍘

急な予定変更ありがとうございます🍀

 

 

 

ルアくんのお母さんから喜界島のパッションフルーツをいただきました🍊

フルーティな香りがします🐽♪

きっとどこかで食べたことあると思うのですが、丸々は初めて手に取りました🥭

ノーマルバージョンとアイスに添えるバージョン、どちらもお試ししてみます飛び出すハート

いつもありがとうございます😊

 

ちびくんに香りをプレゼント🐽

『さわやかな香りだにゃ~ラブラブ

 

 

 

さん多くんのお母さんからお茶とジュースとデザートをいただきました🧁

優しいお言葉もいただき、嬉しいかぎりですラブラブ

いつもありがとうございます😊