ねむ.。o○ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

アポロくん(左)&メリッサちゃん(右)しっぽフリフリしっぽフリフリ

シャンプーはニガテだけどヨシヨシは好きラブラブ

メリッサちゃん乱入🌬️

昨日のデジャヴかな(笑)

 

物音が聞こえたね👂

『なにかなー』

 

アゴ下コチョコチョ音譜

 

…の、流れでアポロくんもコチョコチョ音譜音譜

 

めっちゃんに催促されました(笑)

 

指先はアポロくん、手の甲はメリッサちゃんの両刀使いヨシヨシで満足されました(笑)

 

 

アポロくんお風呂に入りますよー♨️

今日もたくさん抜けました🌱

 

スキッパーキは見た目以上に抜け毛が多いです🌱

換毛期は特に抜けます🖤

 

 

メリッサちゃん飛び出すハート

『アタシもお風呂に入ったよ♨️』

 

今日はお耳の飾り毛を整えます✂️

どんな風になるかなー。。。

 

これが、、、

こう音符

なんだか幼く見えます🖤

 

おちりはいつも通り🍑

 

…カワイイラブ

フォルムがハートっぽい🖤

 

ちょっとカットしただけでなんだか新鮮だね飛び出すハート

 

間違えて片足だけハマったよー💦(笑)

イケメンなのに天然なアポロくん桜

そのギャップがまたかわいいよねラブ

 

 

ボクは寝まーす.。o○

 

じゃ、アタシも寝まーす.。o○

見ているこちらも眠たくなります💤

『じゃ、一緒に寝よ~~.。o○』

 

 

 

 

 

チョコくん🍫

 

マロ眉男子音符

 

おっ気づき

『かわいこちゃんみ~っけ飛び出すハート

 

今日は夏バージョン🌻

『夏は泳いだりするから短めがいいのだ音譜

 

炭酸泉に入ったよ♨️

 

しっとり.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

『ライオンカットだよ音符がぉー🦁』

 

うまうまプリーズ合格

・・・

『ココは眩しいです、、、💦』

 

ここらへんがちょうどいいね音譜

 

この位置からお母さん来るのを見ながら待つのが好き飛び出すハート

『早く来ないかなーハート