コンビとトリオ♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

コナツちゃん(左)&ヒナタちゃん(右)しっぽフリフリしっぽフリフリ

今日はブラッシングday✨

 

ヒナタちゃん、お膝ゲットーびっくりマーク

と思ったら、、、

 

コナツちゃんが押し出しました(笑)

 

ヒナタちゃんも果敢にチャレンジびっくりマーク

終わりなき戦いです(笑)

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

交代でーすベル

 

コナツちゃんもブラッシングしましたふんわりウイング

 

再び勝負びっくりマーク

 

またもやコナツちゃん勝利〜🏆

『強いねー💦』

 

ちょっとだけ待っててねー飛び出すハート

『はーい🐾』

 

こちらをず~っと見ていてくれましたラブ

 

 

 

 

 

チップくんしっぽフリフリ

今日は短めにしますよー✂️

 

 

くぅくんはいつもと同じ飛び出すハート

 

 

もんちゃんもいるよラブラブ

 

もっさり☁

 

もっとスッキリするよ✨

 

くぅくん、ピンクのおリボン着けているみたい🎀

 

炭酸泉に入ったよー♨️

 

乾きましたドライヤー

 

久しぶりのおさげ髪カットだよー飛び出すハート

『おしりはぷりっとしてるよ🍑』

 

いつものー☃️

夢中になってると、、、

おしりショットを狙われています📷✨(笑)

 

 

くぅくん、フライングゲットで待っていました飛行機

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

ボクも炭酸泉に入ったよ♨️

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

ザ・スッキリボーイズ☆

 

 

もんちゃん飛び出すハート

 

チップくんに嗅がれていました🐽

 

ブラッシングしましたふんわりウイング

 

もんちゃんも炭酸泉♨️

上を向いたまま、、、

 

湯上り美人ラブラブ

 

 

こっそりツーショット📷

 

こっそりスリーショット📷

 

くぅくん👅

 

負けじと👅

『ボクの方が分厚いよー』

 

もんちゃんは、、、

やっぱりここがいいのねラブラブ

 

ミラクルツーショット📷(笑)

 

無理やりスリーショット📷(笑笑)

 

本日もフリーダムなさんにんさまです💞