やっぱりイモが好き♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみです音譜

珍しくスリーショットです📷

 

九州地方が梅雨入りしたそうです☔️

関西の梅雨入りももうすぐかなぁ…🐌

曇り空だと日中のお散歩も暑すぎず安心です🐾

 

派手目なお花を見つけました🌸

検索すると"アメリカオニアザミ"と出てきました🌸

外来種なんだそうです🌸

『へ~~~っ』

『どうやって来たんだろうねー』

 

 

ニャンズはクーラーのついたお家でのんびり涼んでいます🎐

 

ちびくん、脚が床に埋もれているわけではありません🐾

 

はなちゃん猫

 

白い床を歩いている…

 

のではなく、ころりんしているのです🌀

 

みんなフリーダム🌈

 

 

 

今日は母の通院day

病院の自動販売機に"食べるヤクルト"がありました。

 

母が『食べてみたい音譜』ということで購入飛び出すハート

 

お土産に持って帰りました🛍️

 

帰宅途中、いつもと違うスーパーへ行くとたくさん並んでいました(笑)

珍しいと思っていたらそうでもなかったみたいでした(笑笑)

 

 

トムヤムクンのカップヌードルがありました…

今まで食べたことがありません🔥

どんな味なんだろう…

 

初見ネコちゃんのイラストが目に止まって、レロレロって何?と思ったらハングル文字でした(笑)

ニャムニャムと書かれていて"もぐもぐ"という意味みたいです。

 

で、ゲットしました🛍️

 

同じハチワレだね猫

そしてさくら耳だね🌸

 

 

帰宅したら履いていたはずのパンツが脱げていました🩲

そして気持ち良さそうに寝ていました照れ

 

起こさないようにトムヤムクン、試食タイム🍜😋

辛いけど出汁もちゃんとしてる!という感じでした🔥

本物とはだいぶ違うのだと思いますが…😋

 

 

 

お土産が見つかってしまいました🍠

 

これこれ💦

大きいよー‼️(笑)

 

ちぎって食べたよ飛び出すハート

『ワタシ的にははまるまるでもよかったのにー音符

と申しておりました🍠