粋なシンクロ | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪

こんにちは、ちびちびちゃんですニコニコ


一昨日ちょっと素敵なことがありました。


私は着付け師をしているのですが


黒留袖一般的には鶴や松竹梅、宝船等のお柄が


多いと存じますが、


今回お客様がご持参なさったのは


源義経と弁慶の描かれたお柄真顔


「他の方と同じ様な柄が私好きじゃないのよぉ〜


コレ1点物なの」とおっしゃっていらした照れ


上品でかっこよくてレア❤️留袖に歴女小躍り笑


しかも、しかもね

ご家紋が、下り藤紋!!✨


今をトキメク藤原道長(藤原家)の代表家紋なのです♪♪


ありがとうございます😭大河ドラマ見まくる私への粋なシンクロにお着付けにも熱が入りましたよウインク


これからもお稽古頑張ります‼️






星が出ていたので冬の夜空を撮りましたにやり