おぉ! | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪

今キッチンに行ったらリビングで母がテレビみてたのでわたしもふと見てみると

岩殿城(山梨県)でてたー爆笑


昨日真田丸見てた時出てきたお城だからテンション上がる上がる飛び出すハート

🏯


もはや意図しなくてもシンクロを引き寄せる身体になっているのか(笑)私こういうの多いほんわか好きな事を純粋に楽しむことがきっと良いのね✨


お城研究の千田先生も大ファンなので見れて嬉しいです☺️キューン


ウハウハ歴女ちびちびちゃんでしたお願い