今日のランチはごきげんさん | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪

こんにちは、ちびちびちゃんです。

職場の斜め前くらいにちょっとお値段高めの回転寿司屋さんがあるのですが

お近くで約15年働いているのにほとんど訪れた事がなく、買わせて頂いたことが無かったのですが


今日はふと思い立ち、お寿司をテイクアウトしてみました✨
普段はお昼休憩時間は10分位しかなくて、おきまりのパターンのお手製弁当かトーストを軽く食べる程度なのですが、

今日は職場のオーナーである私の主人と一緒に珍しく1時間とれそうで、気分が乗ったのもありました^ - ^

マグロや国産サーモン、ウニ、イクラ等 素敵なネタのセットでお値段2350円位でした。お正月越えてるな、、清水の舞台から飛び降りて這い上がった気分でしたが

初めはもったいないから俺は冷凍うどんでいいわ〜と遠慮してた主人も

食べ始めると、仕事のお昼にお寿司なんて初めてだね〜サーモン美味しいなと喜んでくれていました。美味しかったです!

食後洗濯を干そうと干場に行くと、空が鳳凰の様でした。気分が上がると、場所の波動も上がるのかな🥰