今朝の写真 たんぽぽの会話 | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪



ちびたんぽぽ:私もお姉ちゃんみたいに立派な綿毛になるね


綿毛さん: 私はご先花方のように、立派に舞い、根強いていくわ




そんな会話がきこえてくるような気がしましたおねがい


ありふれた雑草と思うか、魂の輝きと思えるかは


私の心次第なのだなと思いますラブラブ


最近あまりに理不尽だなと思う事をされた事があってもやもやしてたけど、


たまたまNHKオンデマンドで龍馬伝を見たり、


あるチャネリングがお出来になる先生が有名になった後嫌なことをされてしまい落ち込んでいた時、貴船神社の神様から憎しみからは何も生まれないから、ケンカは何も得がない、愛を返すのと教わったという動画をYouTubeで見て、時代は違えど、内容がシンクロしていて、(日本をより良くしたいと思う気持ちも)



改めて調和の大切さを学ばせて頂きました🙏✨



私はこの子たちのように愛そのもので精一杯生きていきたいです🌼