まさかの❗️たんぽぽシンクロ❣️ | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪

さらっとシンクロを起こしてくれる視えない世界さん方、、宇宙さん方、サプライズ好きよね😊


今息子が来て、これ↓くれました。


まさかの




たんぽぽ!!菊じゃないよ笑😆



息子がもうすぐおばあちゃんのお誕生日があるからと手作りで作った(制作時間:3時間)のに



「なんか気に入らないんだよね〜ママにあげるわ」



と部屋にいた私に持ってきてくたびっくり手作りの台までついて可愛いヒヨコ



なんか分からんけど、たんぽぽシンクロなちびちびちゃん虹



色んなメッセージによると、龍🐲さん達がね奇跡を見せてくれるんだって!!さてはもう始まってて楽しんでるね、うん👍✨



そういえば最近すごいことがあったの❗️



仕事で借りているテナントが老朽化していて、自動ドアが動かない💦、とか屋根が錆びてるえーとか、看板が剥がれたガーンとか等色々問題があったけれど大家さんが修理に前向きでなくて、自費でと言われる心配もあり我慢していたんだ😅



でも最近事情があり大家さんが別の人に変わって、

タイミング良く伝える事が出来て、速攻修理してもらえる事に❣️



ありがたやありがたや🙏✨ 



皆様にも沢山の愛のご加護が訪れますように🥰





※私は特定の宗教団体等には属しておりません。

 安心して下さい✨ただのスピ好きおばさんです😊❤️