レインボーからの白いお花 | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪

こんばんは、ちびちびちゃんですニコニコ


いつも見ている道路のライトにカメラを向けてみたら、レインボーに光を放っていましたびっくり✨綺麗🩵





夜紅葉もパチリ🍁


少し前に撮れた写真ですが、見てください🙏

小さな白いお花、可愛いすぎませんか😍

頑張って咲いていてとっても 愛おしいのです🎵


地球🌏は美しい

日々移り変わるから瞬間瞬間を大切に💙


ありがたやありがたや🙏✨