再びイトーヨーカドーで寝具購入 | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日も昨日と同じイトーヨーカドーへ。


目的は寝具購入。


まだベッド本体を購入するかは決めてない。

けどあった方が自分にとって良いとは思う。

なんかねー、入居したばかりなのに

退去時の片付けの事が気になって…

前に進まないんだよねー。


今日やっとマットレスと枕購入。

やっぱりアドバイザーさんがいてると助かる。

枕の高さのアドバイスを頂きました。

私の場合は低めが良いとの事。

両方を配達でお願いしました。

4月になってからの納品なので、

当分の間は現状の絨毯の上で寝るスタイル。

寝心地は確認したけど、どうかな?楽しみ。


今日は夜に雨予報だったんだけど、

天気予報見たらにわか雨との事で、

今日はイトーヨーカドーで外出終了。


目的のものが購入出来て良かった!